NEC黒星スタート

2005年トップリーグNEC初戦は、三洋電機と。暑いコンディションの中の死闘でしたが、残念ながらNECは黒星スタート。負けたのは残念でしたが、なかなか見ごたえのあるゲームでした。
THIRDROWさんの神戸のラグビー好きでは、下記のコメントがありましたが、同感です。

THIRDROWの独断と偏見で開幕戦のベストバウトは
本日の「三洋:NEC」戦で「プレイヤーオブザ開幕」は
三洋の「バハホラゥ選手」となりました!
(良いプレー良いゲームありがと〜!)

このゲームも開幕戦につき物の「ミス」はあったけど
「絶対負けへん!」っちゅー意地みたいなモンが
ガンガン伝わってくる内容やった様に思う!

コンナ「意地」みたいなモンが感じられるゲームは
勝敗とは別に両チームに拍手を送りたくなる!
(熱いゲームをありがと〜!)って!