韓国戦は勝利

ラグビー日本代表のW杯予選は最終的には 50-31 で勝ったようですが、後半30分まで 31-31 のタイだったとのこと。村上さんのブログでは、

「日本が世界に対してやらなければならないプレーを、韓国にやられてしまった」
大畑選手の言葉がすべてを物語っていた。

とあったけど、相当苦しんだ様子。もう少し詳しい情報は明日夜にアップされるそうです。
ところで、日本ラグビーフットボール協会のサイトは相変わらず素っ気無い対応で、現時点では「日本代表 50-31 韓国代表」というスコアだけしか出てません。ちょっと残念。<数時間後>
再チェックしたら、詳報やコメントがアップされていました。